禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙383日目 「ママチャリサイクリング × 2」

2011-06-04 22:42:22 | 自転車
「ママチャリサイクリング × 2」
夏になる前の暑い日にタップリ汗をかくと私はその夏を
乗り切れる。
そんな思いから昼からちょっと遠出してみた。

家の近くに御笠川がある。
そこから海に向かって行ってみた。
博多湾まで行けた。
博多ポートタワーの展望台に登った。

帰りは川端を通り山笠を見た。


夕食後、またホタル捜しに出かけた。
チャリの音でホタルは光るのをやめるのかな?
見つからなかった。



体重 69.2kg
きょうの散歩かウォーキングかサイクリング 184分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙382日目 「献血」 | トップ | 禁煙384日目 「禁煙1ヶ年を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (禁煙クエスト)
2011-06-05 17:37:29
こんにちは。
運動184分ってすごくないですか。。
私は禁煙して太った典型みたいなので見習って運動します。
返信する
Re (hama_hp)
2011-06-06 17:02:37
きょうはたまたま長かっただけですよ。
基本20分以上ですが、しない日もあります。

無理せず、続けることだけを心がけてます。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事