禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙161日目

2010-10-25 23:20:09 | 日記
きょうの喫煙欲求
朝 0回
昼 1回(きのうと同様に軽い)
夜 1回(強かった)


ネットを見てたら、今の私の状況を現わしてくれる言葉を発見。
「吸いたいけど我慢!という禁煙から、たまに吸いたくなるけど、
吸わなくても平気!という禁煙に生まれ変わる。」

そう、禁煙は我慢でなく、吸わなくても平気になることなんですね。
吸いたくても、吸わなくても平気だから、吸わないんです。
吸いたくても、「吸わなくても大丈夫な体と脳」になることなんですね。


きょうは月曜日、昼食を腹7分目位に減らしてみた。

体重66.4kg
きょうの散歩かジョギング 40分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿