角岸's blog (Kadogishi s' blog)

酒、酒&映画・・時事問題?

再び問う!そもそも野党の皆さんに疑惑追及なんて資格があるのでしょうか?

2018-05-23 22:06:51 | 時事問題

 小生も、もういやなのですが、卑しいやつらが正義面するほど不愉快なことはありません ので、また政治ネタ。

 しばし、ご勘弁を。

 そもそも野党によれば、今回の政府の不祥事疑惑に関してですが・・・

①首相の友人、加計理事長に首相自ら便宜を図ったのではないか・・・との疑惑。

②首相の側近、麻生財務相は(次官セクハラなどの対応で)、大臣辞任はおろか国会議員も辞めるべき・・・って主張(共産党:小池議員)。

まず、①加計誘致は安倍首相の友人へのえこひいき?

事実を時系列で並べていくと・・(何で、メディアが報道しないんだべ?)

 1975年、愛媛県今治市において大学誘致を目指す決定がなされて(ちなみの安倍さん中学生)から40年。ずっと拒否し続けていたのは、自民党政権化の文科省という事実。福田内閣時から「加計学園」の名が出ています。

 で、民主党鳩山政権下(2009年)で、設置母体を「加計学園」で決定し、「実現に向けて検討」としている。現に民主党の大物、江田五月元法相らが暗躍。

・・・そう、「加計学園」誘致で具体的に動いていたのは、安倍さんじゃなくて、野党の方。
(繰り返すけど、何でメディアはちゃんと報じない?知らないふりしてる野党も不誠実)

 その後、安倍政権下で、認可ってだけ。



 ・・・もうこの段階で、安倍さんの「えこひいき加計ありき」って話は崩れてるってとこに注目。

 さらに、希望の党党首・・・ウン?今は「国民民主党」か・・の玉木党首が、獣医学部設置反対派の(既得権益守りたい)獣医師会から100万円献金もらっていることも判明。

 ってか、彼の親父も獣医師会の幹部で、兄弟が獣医師(話にならねぇ・・・)。

 いったい、野党のみなさんは自分らで決めた、愛媛県今治市への加計学園誘致をなんで忘れたふりしてとぼけてるのでしょう

 

・・・・で、次の・・・・

 

 ②部下のセクハラで上司の麻生さんに辞職しろって主張にいたっては、もう論外。

 

 

 野党のみなさんは、じゃあ次の疑問に答えられるでしょうか?



 部下じゃなくて・・・本人ですよ。
 (前にも紹介しましたが)

 

 「セクハラ事件」起こした「立憲民主党」枝野幸男党首の盟友、青山雅幸衆議院議員は何故、国会議員を続けられているのでしょうか?(処分は党員資格停止)
※人権派弁護士ってのが笑わせます。

 もっと酷い「強制わいせつ事件」起こした(しかも二度)初鹿明博衆議院議員(立憲民主党)は、何故、国会議員を続けられているのでしょうか?(処分は党員資格停止) 。

何故、この野党の国会議員の人たちは辞職する必要はないの?・・・枝野さん?



 小生が答えましょうか・・・

 

・・・あなたの友人へのえこひいきでしょうが!!

 なんで、部下のセクハラ問題で「麻生大臣は国会議員まで辞めくちゃならない」と主張するのに・・・・

 自分らの身内のわいせつ議員は「国民の代表でいい」って許容するわけ?

ちゃんと、論理的かつ道義的に国民に説明できますか?

 さらに言えば、蓮舫さん、前原誠司さんなどの民主党の大物が応援して当選した新潟県米山知事が、20代女性(しかも複数)に、お金を渡してわいせつ行為(売春)てたってことには何にも触れず「#MeeToo」って何ですか?しかも、辞任直後。


 

・・・あんたら、ホントにこれで恥ずかしくなの?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿