気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

大月エコの里からの富士山と花①

2020年03月27日 19時06分49秒 | 風景写真


(15:25)

2020年3月26日

大月エコの里からしだれ桜と富士山の写真を撮ろうと思い、行ってみました。

しだれ桜はまだつぼみで、河津桜の木が何本かありましたが、すでに花はほとんど散っていました。


↑富士山です。

残念ながら、見えていますが、すっきりと見えませんでした。

黄砂か何かの影響でしょうか?








望遠で撮影しました。

なんとなくかすんでいます。





河津桜は葉桜になっていました。

この河津桜は大月市出身の落語家の「三遊亭小遊三」さんが植えた木のようです。










ピンク色の椿が咲いていました。






ハナモモです。

やっと咲き始めたようです。

来た時期が少し早かったようです。










畑の土手に咲いていた菜の花です。






農園の様子と、遠くに富士山が見えます。






早咲きの桜が咲いていました。












大月エコの里からの富士山と花②に続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑~大月市 | トップ | 大月エコの里からの富士山と花② »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事