気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

大月エコの里からの富士山と花②

2020年03月28日 15時41分52秒 | 風景写真


大月エコの里から見える富士山です。





畑の方に行ってみました。

区画で分けて、みんなで使っているようです。





水仙がきれいに咲いていました。

立木の上に富士山が見えます。





エコの里の建物です。





水仙。





エコの里から出てきました。

道路のそばにハナモモがたくさん植えてありましたが、咲いている木を探して撮影しました。


















道路に咲いていたソメイヨシノです。

五分咲き位でしょうか?





望遠で撮りました。





これで「大月エコの里からの富士山と花」を終わります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大月エコの里からの富士山と花① | トップ | ボタン雪が降ってきた! »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事