気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

北口本宮富士浅間神社~富士吉田市

2015年01月10日 11時32分46秒 | 名所・史跡


(10:47)

2015年1月5日

北口本宮富士浅間神社に初もうでに行きました。

5日で平日だったので、初詣の人はだいぶ減っていました。


何年も前ですが、元日に来たらものすごい行列で、並んでいてとても疲れました。








手水舎です。








本殿ですが、すいていてよかったです。








おみくじを買う家族。


私もおみくじを買いました。

珍しく大吉でした!

今年は良い年になりますように。















境内はこんな感じでした。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖と南アルプス | トップ | パインズパークからの富士山... »
最新の画像もっと見る

名所・史跡」カテゴリの最新記事