気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

雨上がりの富士山と桜~大月市②

2020年04月16日 16時17分57秒 | 富士山


桜の咲いている草むらです。

桜の木は植えてあるのですが、草刈りまで手入れができないようです。





かわいらしいハルリンドウが咲いていました。





青空と桜です。





富士山の見える場所がありました。





縦撮りで撮影。





ここにも桜と富士山の見える場所がありました。










桜の植えてある場所です。





場所を移動しました。

中央道と富士山です。





今日は富士山がとてもよく見えました。






これで「雨上がりの富士山と桜~大月市」を終わります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの富士山と桜~大月市① | トップ | 鳥沢のハナモモ~大月市① »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事