気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

咲き残っていた我が家の河津桜🌸

2018年03月23日 16時47分55秒 | 


(11:33)


2018年3月23日(金)

やっと咲いた我が家の河津桜ですが、その後雨が降り、雪まで降りました。


今日は陽がさしてきたのでどんななのか見に行って来ました。


まだ咲き残っていました。


今年初めて咲いた河津桜なので、数輪ですが、やっぱりきれいでした。






青空をバックに。







桜、桜、きれいだな。






こんな感じでひっそりと枝に咲いていました。







我が家の河津桜。

やっと咲いてくれました。














これは、河津桜から少し離れた場所に植えてあるしだれ桜の苗木です。


植えて3年目くらいでしょうか?



身延山のしだれ桜の子株を買ってきたものです。



この芽はつぼみでしょうか?


それとも葉っぱでしょうか?


まだわからないけれど、どうかつぼみでありますように・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ「風林火山」の川... | トップ | 「アクロイド殺し」を読み終わる »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事