気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

雁ヶ腹摺山(がんがはらすりやま)の初雪

2010年12月08日 10時34分21秒 | 写真と日記


2010年12月8日(水) (7:19)

朝、いつものように窓を開けて外を見ると、雁ヶ腹摺山が雪で白くなっていました。

ちょうど、朝日が山に当たってとても綺麗に見えました。

今年の初雪です。




雁ヶ腹摺山から左側に連なる小金沢連嶺です。

広角で撮影したいのですが、電線が入ってしまうので、トリミングをしました。





上の写真は雁ヶ腹摺山方面です。


この後は、あっという間に靄(もや)が出て山が見えなくなってしまいました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へにほんブログ村応援ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖(平野)で見た野鳥 | トップ | 山中湖花の都公園のイルミネ... »
最新の画像もっと見る

写真と日記」カテゴリの最新記事