気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

雪が降って来た!

2010年03月09日 16時04分05秒 | 写真



(14:52)午前中から雪が降り出して、今現在、雪はしんしんと降っている。

まるで、真冬のように寒い。


午前中に畑に野菜を取りに行く予定だったが、支度をして玄関を出ようとしたら、もう雪は降っていた。

もっと早く出かければいいものを、怠けていたからよねぇ~





2階から望遠で、ヤブツバキを撮ってみた。

畑に行くのはのろのろしているのに、カメラを持ち出す時は意外と速い

はたして、雪の降っている様子が撮れているだろうか?





ついでに庭の花も撮ってこよう。

梅の花にも、雪が積もっている。





やっと咲き始めたヒマラヤユキノシタ。

ピンク色でかわいらしい





こちらの花は、もう雪で埋もれそうになっている。





沈丁花も花が咲きだした。





これはシャクナゲの蕾。

名前はモーニングマジックだ。

花が咲くのがとても楽しみだ





サンシュユの花も雪でこおりそうになっていた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山博物館の鉱石② | トップ | 昨日の雪 »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事