気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

雨上がりのタカサゴユリ

2015年08月19日 15時35分15秒 | 写真(花)


(7:45)


2015年8月18日(火)

昨日は一日雨で、久しぶりに猛暑から逃れられた気がする。

毎日暑かったなぁ~!

35℃を越えているので、たまらない。


昨夜は26℃くらいだったので、少し肌寒い気さえした。



朝、外に出たらタカサゴユリが雨に濡れていた。


タカサゴユリはたくさん増える。


まだ、近所にそれほど咲いていない頃、親戚に行ったら咲いていて一株もらってきた。







そのうちにだんだんとあちこち増えて行った。

何だか珍しくなくなってきたが、こうして改めてみると綺麗だね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原で拾って来た芙蓉が咲いた♪ | トップ | 鹿留(ししどめ)オートキャ... »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事