気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

雨池の紅葉~北八ヶ岳③(回想)

2020年10月18日 17時44分29秒 | 紅葉


大分水が少なくなった雨池ですが、廻りの紅葉は綺麗です。

森の中の静かな湖です。




左の林道側です。







向こうの湖畔を登山者が歩いています。

望遠で撮って見ました。




青い水と青い空と紅葉。










右側の方角です。




正面の湖岸です。

紅葉が綺麗です。







こちら側は大きな岩がごろごろしています。




八ヶ岳の紅葉、綺麗だなぁ~と思います。




大きな平らな石があります。

自然のテーブルのようです。

ここでしばらく休憩をしました。




双子池まで行けないので、湖畔を一周してこようと思います。




歩道が出来ています。






雨池の紅葉~北八ヶ岳④に続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨池の紅葉~北八ヶ岳②(回想) | トップ | 雨池の紅葉~北八ヶ岳④(回想) »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事