気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

紅葉を探して~深城ダム

2016年11月13日 22時59分47秒 | 紅葉


(12:01)

2016年11月12日(土)

この日は午前中用事がありました。

天気が良かったので、午後になりましたが、紅葉を撮影しようと出かけてみました。


深城ダム周辺から丹波渓谷まで行って来ました。

紅葉は少し遅かったかもしれませんが、まだきれいな紅葉がありました。



↑深城ダムの近くの橋と紅葉です。


ワタクシいつも思うのですが、この橋を赤く塗ったらどうでしょうか?

そうすれば八ヶ岳の赤い橋のように目立ってきれいに見えると思うのですが・・・






日が当たっている場所の紅葉は綺麗です。







山の紅葉です。







橋と紅葉。







深城ダムです。












深城ダム駐車場です。







橋の上から撮影。






ダムの水と紅葉。












赤や黄色の紅葉がきれいでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子と畑の野菜 | トップ | 紅葉を探して~小金沢公園と猫 »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事