気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

むすび山からの富士山~大月市②

2016年11月09日 22時02分59秒 | 富士山


(10:58)

やっと富士山の見える場所に着きました。

思ったより遠く感じました。


綺麗な富士山です。







望遠にしてみました。







さらに望遠で撮影。







遠くに見えるのはリニア見学センターです。

今から行く「道の駅つる」もすぐ近くです。

300mmの撮影です。


この時花火があがりました。

道の駅つるの開店の合図だと思います。






もう一度富士山を撮影して、帰りたいと思います。







ここにも山つつじが咲いていました。







木々の中には黄葉しはじめたものもあります。







登山道はこんな感じです。







日の当たった黄葉。

とてもきれいでした。







こんなに紅葉した葉もありました。







緑の中の紅葉。







下に降りて来た時に、向こうの山に紅葉と岩場が見えました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで「むすび山からの富士山~大月市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むすび山からの富士山~大月市① | トップ | 小篠(おしの)貯水池~大月市 »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事