気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

さがみ湖イルミリオン①(回想)

2021年12月23日 22時15分08秒 | イルミネーション


(17:55)

2013年12月17日(火)

「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」にイルミネーションを見に行って来ました。

今年もすごい車で驚きました。

観光バス、乗用車、駐車場は満車に近かったと思います。


400万球のイルミネーションだそうです。



料金:乗用車1,000円

夜間入場料 大人500円




↑さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト地図






観光バスの駐車場です。

平日なのに、こんなにバスが来ているのかと驚きました!





一般の駐車場です。

ここもたくさんの車が停まっていました。





入口です。





プロジェクションマッピングUFOだそうです。

去年はありませんでした。




















次に移動します。










光のゲートです。















光の海です。





















さがみ湖イルミリオン②に続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山とイルミネーション~... | トップ | なにも往復10回も歩かなく... »
最新の画像もっと見る

イルミネーション」カテゴリの最新記事