気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

「あじさい祭り」と桂川の釣り人~大月市

2013年06月30日 16時34分36秒 | 写真(花)


(14:09)


2013年6月30日(日)

朝から何度か花火がなりました。

どこかお祭りかな?と思っていたら、出かけていた夫が帰ってきて、猿橋公園のあじさい祭りだと聞いて来ました。


大月市のホームページを見たら、午前10時~午後3時までと書かれていました。


午前中は用事があったので、午後出かけて見ました。


公園に着いたのは午後2時ごろだったので、もう終わる間際でした。

歌手の方が歌を歌っていました。


↑倉田愛子さんと言う方で大月市出身の方だそうです。














屋台も出ていました。

もっと早い時間だったら、人がたくさんいたと思います。








紫陽花遊歩道に行って見ます。

紫陽花がきれいに咲いていました



3,000株の紫陽花が植えられているそうです。






遊歩道の向こうには桂川が見えます。








満開の紫陽花。






















ガクアジサイ。















(14:26)

小雨が降って来ました。













桂川にも釣り人がたくさん来ているようです。

今日は日曜日だものね。







望遠で撮ってみました。

「あゆ」たくさん釣れているのかな?




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の夏椿 | トップ | 「オルゴールの森美術館」の... »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事