気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

「オルゴールの森美術館」のバラと富士山~河口湖①(回想)

2013年07月01日 10時01分46秒 | バラ
今から2年前の記事になります。

この日は河口湖の「オルゴールの森美術館」のバラを見に行きました。

バラがとてもきれいに咲いていて、富士山も見えたのでとても印象的でした。






2011年6月22日(水) (10:30)

河口湖でラベンダーと富士山の撮影をした後で、

近くにある「オルゴールの森美術館」のバラを見に行きました。

ここの前はよく通りますが、今日はバラが満開だと看板が出ていたので入ってみました。


入場料 大人1300円

(私にはちょっと高いのです

なので、いつも素通りをしていました。


一度お友達と入った事がありましたが、お友達が途中から具合が悪くなってしまったので、オルゴールの演奏など聞けないで出て来てしまいました。


この日は一人で入りました。

オルゴールの演奏も聞けたし、生演奏も聞く事が出来て、とてもよかったです。






↑クリックで拡大します。

園内ではバラがとても綺麗に咲いていました♪







↑クリックで拡大します。

バラを見る人やアマチュアカメラマンもたくさん来ていました。






















バラが満開でとても綺麗でした。















ピンク色のバラ






















庭園の様子です。

ずっと向こうには河口湖が少し見えています。













ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「オルゴールの森美術館」のバラと富士山~河口湖②に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あじさい祭り」と桂川の釣... | トップ | 「オルゴールの森美術館」の... »
最新の画像もっと見る

バラ」カテゴリの最新記事