気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

畑の河津桜その後

2021年02月20日 11時44分44秒 | 


(11:00)

2021年2月17日

畑の隅に植えてある河津桜がどのくらい咲いたか見に行って来ました。

まだ3分咲くらいでした。





それでも周りに桜がないので、青空に映えてきれいでした。





望遠で撮ってみました。

伊豆河津のような本場の桜と違い、花びらが
しっかり開いていなくて、なんとなく貧弱です。


でも、桜はきれいです。





フキノトウも出始めました。


寒い日もありますが、春はもうすぐそこですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛のつるし飾り「文化公園 ... | トップ | 大月市郷土資料館①(安政5年... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事