気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

湯之奥金山博物館~身延町①

2018年11月25日 17時25分02秒 | 写真と日記


(14:20)

2018年10月23日

安倍峠に紅葉と富士山の撮影に行った帰りに、下部温泉郷にある湯之奥金山博物館によって来ました。






地図です。







足湯がありました。







下部温泉郷の説明がありました。






入り口です。






木喰上人の彫った像がありました。

レプリカだと思います。






当時の金山の模型がありました。
















金山の説明です。






甲州金です。


















湯之奥金山博物館~身延町②に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のキウイフルーツはいつ... | トップ | 湯之奥金山博物館~身延町② »
最新の画像もっと見る

写真と日記」カテゴリの最新記事