Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

誰よりも。

2010年06月13日 | ひとり言。
Rockfour / Another Beginning (2001)
 かなり久しぶりに聴いたイスラエル出身のRockfour。今聴いてみると60s風味の効いた程よいサイケ感が良い感じに響いてきます。曲によってはCotton MatherっぽかったりWondermintsっぽかったりもして、思わずニヤリとしてしまいました。。
 現在も現役でやっているようですし、入手しやすいかどうかは別とすれば、アルバムのリリースも順調に重ねているみたいです。機会があればまたチェックしてみようかと思います。。

誰よりも。
 遂に始まったW杯。最初の注目カード、アルゼンチン対ナイジェリアを観ましたが、やっぱメッシは別格。得点こそ無かったものの、やっぱり前を向けば強い。何かやってくれそうな雰囲気が満々ですね。でも照準は決勝トーナメントでしょうから、これから更に調子を上げていくんだろうと思います。。
 それにしてもマラドーナは誰よりも目立ってた。笑 あれだけ1つの試合、1つの得点で一喜一憂して選手と一緒に熱くなれる監督は素晴らしいと思います。。

逆だったか?
 ブログデザインを色々とイジるために、一旦、元の基本的なものに戻しました。なんかサイドメニューの右と左が逆だったような気もしますが、まぁそれは置いといて。もうこれで良いんじゃね?なんて思ったりしてますが、まぁやってみて上手くいくかどうか次第ですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。