Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

何も言えねぇ。

2010年06月23日 | ひとり言。
I Was A King / I Was A King (2009)
 このバンドの "Norman Bleik" って曲をどっかで聴いて、そのまんまTeenage Fanclubの "Neil Jung" じゃねぇか!と思って印象に残ってました。で、それを最近思い出して買った1枚。ポップな楽曲が揃ってますが、シューゲイザーっぽいところが今風。あとノルウェー出身ってのが微妙に効いてる気がします。。
 それでもやっぱりTFC愛満載の "Norman Bleik" が良いですね。あぁコイツらもTFC大好きなんだろうなぁと思うと嬉しくなってきます。本家も新作が出たばっかりですし、久々にいろいろ聴き直してみようかな。。

何も言えねぇ。
 W杯も連日熱戦。決勝トーナメント進出をかけてますますヒートアップしてますね。そんな中、残念だったのが昨日のフランス。もう何と言うか・・・何も言えねぇなと。あんな姿を見せられると、ますますアイルランドが可哀想になってきます。いろいろとあったんでしょうけど、最後くらいは「これぞフランス!」っていうサッカーを見せて欲しかったですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。