Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

Teenage Fanclub / Man-Made

2005年07月05日 | 今日の一枚。(旧版)
やっと梅雨らしくなってきました。この湿気がたまらなくうっとおしい。(笑)

何はともあれ世間からは少々遅れての紹介です。Teenage Fanclubの新作「Man-Made」。
発売前からTortoiseのJohn McEntireがプロデュースとゆうことで何かと話題になっていましたが、やはり誰がレコーディングに関わろうともTFCはTFCだった!今回は特に自らのレーベルを設立、そしてシカゴでのレコーディングと状況がガラリと変わってしまったけど、結局いつも出来上がってくるのは極上のポップミュージック。

すごいよねぇ。ここ最近は新作をリリースする度に一部のプレスから「進化がない」だとか「一緒じゃないか」とか言われてるらしいけど、仮に (ホントに仮に) 同じだとしても飽きないってのはすごい。いくら聴いても飽きない。
ジャケットもThe PastelsのAggiだとか。いい雰囲気出してます。
これ以上は何も言う事はないです。

ライブまた観たいなぁ。今年のサマソニ、豪華メンツが揃ってるだけにめっちゃ行きたい!でも仕事で行けそうにないんよなぁ。ホンマ最悪!ぜひ単独ツアーを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。