五反田発リスボン行き急行列車

五反田駅からリスボン行き急行列車に乗ることを夢想する前期高齢者の徒然

2016・7・27

2016-07-28 08:48:33 | 日記
もう一度店をちゃんとやってみようと思った。あまりにお客さんがいないことで自棄になってもう店なんかやってられないよと開き直っていたけど、先日の芝居のフィナーレでベランダに繰り広げられた「ポルトガルの世界」を見ている内に、ジャージャンをいつもポルトガルの世界が繰り広げられている店にしてみようと思い立った。デザイナーのSさんやファディスタのTさんにも相談して夏から秋にかけて「ポルトガルバー・ジャージャン」を展開してみようと思う。でも、問題は資金繰りだ。最少の経費で最大の利益を……そんな都合のいいことはないか?今日の老老老ブレックファーストは紫蘇入り玉子焼、山椒チリメン、きゅうりの漬物、もずくとカイワレのサラダ、じゃがいもの味噌汁。今日もまだ内腿が痛いのでバスを乗り継いで帰宅。バスの中でも眠っていたけど、部屋に帰るや否や10時~12時、風呂を挟んで1時半~3時まで仮眠?いや、これだけ眠れば仮眠というのは恥ずかしい。でも、とにかく眠いのだ。老老ディナーはひやし中華オンリー。ちょっともの足らない。お客さんは昨日今日とゼロ。★テアトロジャージャン第八回公演「喪服の女」(作演出・桃井章)日時・11月2日(水)~6日(木)・料金3000円・出演 水沢有美、大塚みどり、菊地祥子、岸本敏伸 ・予約問い合わせ090ー9964ー2231★テアトロジャージャンのホームページが開設されました。過去の作品や今後の上演予定作品の情報が掲載。jerjan-hiroo4f.jimdo.comへアクセスして下さい。「テアトロジャージャンへようこそ」でも検索できます。。、

コメントを投稿