ある旅人の〇〇な日々

折々関心のあることや読書備忘を記録する

7月7日(土)のつぶやき

2012年07月08日 | Weblog
01:21 from web (Re: @nnyachan
@nnyachan あけなみちゃんは安全な木の上にいて落ち着いてるけど、ドンちゃんは木の下でうろちょろ歩き回ってるのかな。

02:39 from web
NHKがウィンブルドテニス準決勝の中継放送してるがまったく関心ない。視聴率はあるのか。

02:42 from web
雷で電気の瞬断があった。まだ梅雨は明けないだろう。去年の梅雨明けは早くて7月8日だったのか。

03:54 from web
ブータン 観光客は日本人が最多 www3.nhk.or.jp/news/html/2012… ブータンブームか。国王夫妻が来日した効果だろ。

14:32 from web
“落合株”が急騰中!中日監督“乱心”のトホホ  zakzak.co.jp/sports/basebal… 落合の講演料がなんと200万円!?今年の優勝はジャイアントに決まってるよ。

14:54 from web
晴れた。出かけて来よう。今夜は魚を食いたい。

17:14 from web  [ 1 RT ]
シンシン育児放棄か、赤ちゃんを保育器に移動 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-… シンシンがセンカクを放棄したのか。

17:41 from web
69円の2リッター入り緑茶を買ってみた。けっこう美味しい。スーパーディオのPB商品だね。

17:58 from web
石原知事「黙って見ていてくれ」 都として購入方針 sankei.jp.msn.com/politics/news/… まあ、石原が始めたんだからそれがよかろう。寄付金は13億円ぐらいか。目標額がないから集まりにくいだろ。

18:12 from web
午後、図書館に行ってきた。「琉球独立への道」(松島泰勝、2012年)を借りてきた。旭川が濁流で河川敷が水を被っていた。芝生が削られているだろうから補修費が大変だろう。

18:14 from web
ミャンマー学生運動家14人拘束 民主化逆行も news.livedoor.com/article/detail… 民主化は遠そうだ。

18:37 from web
♪硝子の少年 山下達郎 youtube.com/watch?v=6wBnu3… いいね。

by okayamaeichan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿