ある旅人の〇〇な日々

折々関心のあることや読書備忘を記録する

7月4日(月)のつぶやき

2011年07月05日 | Weblog
03:08 from web
松本龍復興相、宮城県知事を恫喝! 書いた社は終わりだから http://t.co/ksgYzdM 偉そうな!
13:24 from web
長幼の序:年長者と年少者の間にある一定の秩序。
15:11 from web
今日のニュース記事は例のドラゴン相の暴言問題が多いね。村井知事もその場で言い返してやればよかったのに。
16:39 from web
エアコン禁止でPC壊れたってのは何か取り組み方が間違っているような気がする…http://t.co/Ck3ByP8 室温30℃超えで使ってるけど問題ないな。パソコンの消費電力によるのではないかな。わしのは室温35℃以内で使用するよう取説に書いてる。
17:24 from web
「オハヨー」と呼びかけるカラス出没 福井 http://t.co/fow0eDN おもろい。
19:17 from web
夕方、豪雨で雷が鳴っていた。停電にはならなかった。そういえば、最近、雷による停電はなくなった。
19:26 from web (Re: @manpobookshirai
@manpobookshirai そんなに高度な装置があったの?福島原発よりいいね。商品が濡れたら価値なくなるでせふ。
19:28 from web
明日は晴れそうだ。遠出ができる。暑いだろうね。
19:32 from web
節電でエアコン止めて熱中症でバタバタ老人が倒れている。節電して返って高いものにつくなんて。エアコン止めてパソコン壊すのも馬鹿らしい。
19:39 from web
インド南部の寺院で金像など発掘、推定価値1.4兆円との見方も http://t.co/9vjUNqK スゲー!
22:32 from web
アースノーマットがきれそうだ。少し買っておこう。蚊に刺される度に腹が立つ。
22:37 from web
運動後には牛乳を飲むのが体にいいらしい。血液の流れが良くなるという。
23:38 from web
今夜の善徳女王18話はおもしろそう。トンマンが女性だとバレてしまう。30年前、慶州を訪問したとき、キム・ユシン将軍の墓に歩いて行った。その歴史上の人物が花郎のユシン郎として出てる。なんとなく親しめる。
23:45 from web
レディー・ガガ、全長2メートル超えで「徹子の部屋」に出演!「うそー!」と徹子驚がく!http://t.co/6uVrmSr すごいね!?
by okayamaeichan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿