喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

ライスペーパーとパン粉の違い?

2020-07-23 | 弁当

今日は祭日だけど、
コロナで学生は講義があった。

私もゼミがあったので出勤。

きん魚2でいただいた、
トマトのベーコン巻フライを作ってみた。

ライスペーパーの衣がいい具合に砕けなくて、



チョッと見栄えは悪いけど、美味しかった。

食べながら、
大根おろしでおろしたらどうだろうかと。
今度、やってみよう。

しかし、パン粉じゃいけないの・・・・・?

※他の弁当メニュー
 鯖の南蛮漬け(三陸おのや)・オクラ入り玉子焼き
 冷凍作り置きのしし唐揚げ甘酢びたし(自家栽培のしし唐)
 ひじきの煮物(らでぃっしゅのお惣菜)

追記
 いろいろ検索してみたら、
 フードプロセッサーで砕けばいいみたい。
 また、揚衣用のライスペーパーもあるようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊 | トップ | 変わった名前のすいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿