喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

人参のフライ

2019-06-25 | 弁当

先日、畑の中の食堂 yama5yaで食べた
人参のフライが美味しかった。

お店で人参売ってたので、
私も作ってみようと、買って帰った。

人参にベーコン巻いてアレンジてみた。

衣を付けて冷凍してあったのだけど、
冷凍食品揚げるの苦手。

お店のように、ホクホクに揚がらない。
お昼、食べるのが楽しみだなぁ。


追記
全く、ホクホク感なくてしなびてるって感じ。
でも美味しかった。

生のままじゃなくて、
チンして、あらかた柔らかくして
衣をつけた方が良かったかな・・・・・・・
リベンジしてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀養蜂園 | トップ | 紫外線対策サプリメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿