喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

二都物語

2013-07-30 | 映画・コンサート・ミュージカル・演劇等

今回の東京行き、一番の目的は、
帝劇でのミュージカル「二都物語」




劇団四季出身の濱田さん、抜群の歌唱力



よ~く見えて、いい席だった。
浦井君も井上さんも素敵

しかし、人間って、
愛する人の幸せのために、
身代わりになって死ねるものだろうか・・・・・・


あるべき姿~リプライズー今は子どものままで

空っぽの過去が僕を見つめてる
味気ない僕の人生
あるべき姿じゃなかった・・・・

おやすみ前に お祈りささげます
お守りください

主よ 我が魂
泣かなくていい 怖くはない
明日のために この祈りを
涙にくれる人たちにも 安らかな夜が
訪れるよう
今宵はせめてよき夢を見て
あの子が神に愛されるよう
知らなくていい
悲しみなど
幼い子どもは知らなくてもいい
いまはまだ分からないだろう
なぜ人は傷つき 倒れて
人生は思うようには歩めないのか
でも涙はまだ知らなくていい
幸せだけを
ただ祈ろう
思い遺る心
許す心 待ち
前を向き 生きておくれ
どうかいまはまだ
子どものまま
悲しみのない いまを


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズの花火 | トップ | さぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿