喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

パティスリー・ミュー

2020-07-03 | 食べ物・飲み物

友達に野菜を届けた帰り、
気になっていたケーキ屋さんに寄った。


店内、撮っていいということで、










カフェスペースもあって、お茶するのもいいかも。

お昼ご飯のあと、デザートに、


でぇ~んと、桃まるっと1個のタルト。



種をくり抜いてカスタードクリームを詰めて、
タルト台に載せてあるだけのシンプルなケーキ。
桃、コンポートにしてあるのかな????
もう少し甘い桃だといいな

私の住んでるこの辺り、桃の産地。
桃の産地ならではのケーキ。

今年初の桃、いただきました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡瓜の冷凍は | トップ | 5㎏のメロン(◎_◎;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿