GOODLUCK'S WORLD

<共感>を大切に、一人の男のスタンスをニュース・映画・本・音楽を通して綴っていきたい

「2015年、初打ちは三木よかわCC」

2015年01月14日 | Weblog

   

 

  

今日は2015年の初打ちです。選んだ場所は兵庫県の東急不動産が経営する三木よかわCC。東・中・西コース27ホールがあり、(西はわかりまへんが)トリッキーなコースはなく、 フラットでかつ戦略性に富んでおり、非常に楽しめるコースでした。 どのコースもグリーン手前に大きなバンカーが口を開けていたのが印象的でした。 私は2度ほど捕まってしまいました。グリーンメンテナンスも良好で、スタッフの笑顔もマナーも最高級でした。

  

  

   

カートにコースナビがついており、カートが止まった場所からグリーンセンターまでの距離を 大きな声で教えてくれるのがとてもうれしかったな。またスコア入力もできて、 18番ホールをラウンドしてカートで戻って来ると、もうスコアカードが印刷済みでした。 (最後の写真の上部)こんなサービスは初めてです。団体でのスコア管理には最適ですね。 さて、初打ちの結果です。46.48の94、パットはなんとバーディねらいの4パットがありましたが、17.18の35。 パーが3、OBが2つ、唯一のニアピンが1つ(乗ったのは3人でこの1回だけ、ヘタクソー)  自分のミスに何度か悔しい思いがしましたが、いいショットも何発かあったのでよしとしましょう。 80台はまだ遠し! 18日の月例のためにはいい練習となりました。 川○さん、南○さん、今年も宜しくお願い致しまーす!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。