gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほんの3分の天体ショーでした!

2015-09-11 20:03:00 | ノンジャンル
二つの台風が 一つは上陸に続き、日本の東を後追いで通過していきました。
これが 堤防決壊や越流、土砂崩れなどで甚大な被害を発生させました。
まさに濁流が発生し、被害が出ているその時、当地秦野は 雲が多めながら雲間から夕暮れの青空も見えるほどになっていました。
その時、突然に「虹」が 出ました。夕暮れの薄暗い空に・・・決して、ロマンチックではない、ちょっと天変地異が起こるのではないかと思わせる「虹」。ほんの3分くらいの短い、ちょっと薄気味悪い「天体ショー」でした。

突然、東南の空に・・・・・・・


・・・・・約1分後・・・・・


・・・・・約2分後・・・・・


・・・・・約3分後・・・・・


・・・・・丹沢の空では 山に懸かる雲の上に 燃えるような「夕焼け」が・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿