四国鯉釣り案内

これは私の四国四県での鯉釣り釣行記です。

池田ダム合同釣行会・69cm

2008-10-09 21:44:32 | 鯉釣り
10/9は薄曇り、水位は20cmほど下がっていました。05;00にエサ代え、09;00には新参加のO氏も到着、8人での釣行になりました。午前中はアタリナシ。12;50ごろ私に3本目の69cmがきました(写真のもの)。続いて鳴門のI氏に70cmがきました。 今回私は都合で14;00に納竿、お先に失礼して、帰宅しましたが、天気もよく、満開のコスモスが咲いて楽しい釣行会でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真水酒乱会 鯉心)
2008-10-12 12:12:24
いや~吉良さんの一人勝ちでしたねえ~ やっぱり芋食いよったきかな~
返信する
Unknown (四国鯉釣り案内)
2008-10-13 08:07:26
10/9は14;00すぎに納竿し、お先に帰宅しましたので、後のメンバーの釣果は聞いておりません。大イモを食った感想は「キムチによく合う」と思いました。
返信する

コメントを投稿