まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

イカンガー

2017-03-19 14:55:13 | 日記
一昨日の(笑えない)まぬけ話。

「まぬけさん、今回の外食ツアーの、行事担当だった?」と、S主任。
「はい!」
「とんでんの予約、しなかったでしょ」
「あぁ、忘れてたぁ。すみません!」

ということはつまり、食事箋の提出もしなかった、ということです。あぁ・・・。

「まぬけさん、お酒の飲みすぎはよくないですよ!」と、Newウッチー。
「そんなこと言ったてぇ・・・」

昔、ジュマ・イカンガーというマラソン選手が活躍していましたでしょ。
あぁ、イカンガー。いかんいかん。
コメント    この記事についてブログを書く
« police(Synchronicity2) | トップ | 宝くじ2千円分の浮気心 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事