まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

蝦夷へ

2017-12-27 10:10:26 | 日記
来月のシフトが出ました。というわけで、北海道旅行が確定しましたぁ。楽しみ。上司のご尽力に感謝。

そんなわけ?で、昨夜は紫苑さんのエスコートで、コジローさんと一緒に「二代目蝦夷」へ。メニューがたくさんあるぞ。どんなもんだろう。

めちゃお得お父さんセット=1080円。単品でオーダーをすると、生ビール=520円、味噌ラーメン=590円、餃子=267円相当、それに冷奴とおしんこがつくので、確かにお得でした。ビールはキンキンに冷えていたし、ラーメンや餃子の手作り感は素敵だったし、皆でシェアして頂いた唐揚げや焼肉丼も美味しかったです(笑)

そうそう、サプライズ企画の申し込みも済ませました。1月29日(月)帯広競馬場で、「コジローさんノルマンディ入会記念」の協賛レースを行います!
コメント    この記事についてブログを書く
« one year later(クリスマス... | トップ | 酔いどれサバラン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事