まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

yes! 大正解!

2014-02-23 21:45:22 | 日記
イエスの12枚組、本当に買って良かったと思っています。

実は、まだ3枚目(「The Yes Album」)までしか聴いていないのですけれども。

でも、この3枚だけでも、買う価値は充分にありました。

本当にお買い得なボックスですね、これは。


「Time and A Word」


「Yours Is No Disgrace」


「Starship Trooper」

私は「スターシップ・トゥルーパー」のギター(要するに「Wurm」)、が大好きです。スティーヴ・ハウは偉大ですね。

そうそう、45年前の創成期、実はイエスって、クリスのバンドなんだよ、なんて言っても、誰も信じられなかったのではないでしょうか。

でも、今や、イエスはクリスのバンドなのだと、誰もがそう思っているに違いない。

これもまた、地味に凄いことだと思いますね、私は。
コメント    この記事についてブログを書く
« シミ、いつもありがとう | トップ | もういくつ寝ると »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事