まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

続 愛車に感謝

2015-10-19 00:18:52 | 日記
無事、111111キロに到達しました!

しかしまぁ、レジャーや近所のお買い物でのみ使っている(通勤では使っていない)割には、走行距離のペースが早いなぁ、と、呆れます。

遊びすぎ・・・。

さらに言いますと、時速60キロでこんな写真を撮るだなんて・・・ねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日本人の自尊心(LOVE AND RE... | トップ | 義を見てせざるは勇なきなり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみ)
2015-10-22 00:53:47
ただいまの時間深夜1時に差し掛かる手前。
1人で60km/h出しながら悠々と写メ撮ってる姿を想像し爆笑してしまいましたよ!
返信する
Unknown (ごめ助)
2015-10-22 18:17:13
ただ今、18時10分。早番で帰宅した私は、ビールもどきを3本一気呑み。むろん、頂いた角瓶は、とっくの昔に空になっています。最近は、入りの日でも、3本呑んでしまいます。午後は呑むまい、と思いますが、どうしようもありません。昨日は、何本呑んだものか、覚えていない。そうこうしていたら、我が家にあんずちゃんとケーちゃんが現れて、AKBだったかな、よくわかんないけど、踊って下さいと。で、踊りました。パジャマのままで!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事