まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

行く行く詐欺

2018-03-21 19:43:01 | 日記
今日は、予定では、エルフェンの応援に行こうと思っていたのですが、雪でしたでしょ。選手たちは大変だろうなぁ、な~んて、布団の中で浦和競馬を楽しみつつ、ヌクヌクとしていました。

プロ野球は、そろそろ開幕ですけれども、まだ4月のシフトが出ていませんので、チケットは買っていません。
↓ こんな記事がありますよ~。
「帽子かぶって遊んで」
30万人!
いいっすね!!

28日になりますと、レッスルワンの狭山大会があります。もちろん土方隆司先生も参戦されます。私は用事があるもんで、行けないのですけれども、それはまぁ、それとして、願わくば、もっと(地元市民に)宣伝して欲しいなぁ。会場が小さいから仕方がないのかなぁ・・・。

随分と先の話ですけれども、5月20日に、日本石仏協会の石仏見学会がありまして、なんとまぁ、狭山市を巡るのですなぁ。行きたいですけれども、日曜日ですし、休みを申請すべきか否か、思案中でございます。はい。
コメント    この記事についてブログを書く
« むずせぇなぁ・・・ | トップ | 続 行く行く詐欺 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事