まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

5月2日問題

2013-05-02 09:25:54 | 日記
今日は「ペンギン・カフェ2013」の公演日です。

結局、妹に同伴してもらうことにしました。

妹と一緒にコンサートに行くなんて、学生の時以来のことじゃないかな。






「Perpetuum Mobile」

むろん、サイモン・ジェフスを、シュトラウス2世やカラヤンと較べるのはどうかしていると思います。

でもさ。

サイモン・ジェフスの楽曲たちは、私の琴線をえぐるように激しくゆさぶってくるのだから仕方がありません。



ペンギン・カフェ・オーケストラ、永遠に。

ペンギンも、永遠に。
コメント    この記事についてブログを書く
« みんな、ほんとどうも、あり... | トップ | またしても寝過ごしました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事