まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

二本足で立つ地球のすみっこ

2017-02-08 13:27:25 | 日記
それなりに早起きをして、カオと一緒に、花屋さんをさがしたのです。

けれども、あひるさんの花瓶は、結局、床頭台の中に収納されてしまいました・・・。

僕の勝手なイメージですけれども、元チャットモンチーのドラマー=高橋久美子さんって、「この世界の片隅に」における、すずちゃんのような存在なのだと思っています。

むろん、すずちゃんはあなたであり、つまり、「All Is Lost」で例えるならば、Our Womanなわけですけれども。


「ハナノユメ」チャットモンチー
コメント    この記事についてブログを書く
« りんご組組長、兼、新鮮組組長へ | トップ | すずちゃん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事