まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

陥落

2016-03-09 12:11:57 | 日記
馬券が絶不調です。

3月7日、ついに、南関東競馬の口座残高が65円になってしまいました・・・。

む~

仕方がないので、2000円預けてきたのですが、その前に預金したのはいつだったかな、と思い、通帳記入してみるってぇと、前回の入金は9月30日(2000円)でした。

約5ヵ月間粘ったんだナ・・・。

きっかけは、大阪旅行をもくろんだことにあります。

高配当を狙うようになって、自分のフォームを崩してしまいました。

コツコツ貯めなさい!

というメッセージなのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 豆らく | トップ | 「ラストデイズ 忌野清志郎」 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事