まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

続 幸せなまぬけ(ビール!ビール!ビール!)

2015-04-29 01:08:25 | 日記
なんか、外で声がしたもんで、「?」と思って、窓から覗いてみたら、シミがいました。

奴に会うのは久しぶりだったので、なぁ、久しぶりに「ささ山」に行こうよ、って、そういう流れに。

そいで、奴の自転車を取りに、超久しぶりに元の職場に寄ってみたら、Mさん、Sさん、Yさん、Oさんとばったり遭遇。

まいったなぁ~

気まずいなぁ~

でもまぁ、こうなったら覚悟を決めて、腹をくくるしかあるまい。


ふたりでちゃりんこ飛ばして、「ささ山」へ。

あぁ、チキンカツが美味い。

シミも絶賛。

その後、名残惜しく、我が家で再度乾杯。

さらに、どうせなら、ってことで、westを呼び出して、皆で乾杯(笑)

そんなわけで、呑みすぎました!
コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せなまぬけ | トップ | 店名は忘れました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事