まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

赤いスカーフ

2019-12-24 15:08:52 | 日記
もう、さすがに泣きはしませんが、「魔女旅に出る」を相変わらず聴き続けています。そんなわけで、ピンク・フロイドは忘却の彼方。

スピッツに関しては、全てのオリジナルアルバムを聴かなければ、と、決意しました。

夢中になった、と言えば、ミルクボーイの「コーンフレーク」は最高に面白かったですね。

まだまだ隠れた才能が溢れていて、僕の目や耳には届いてはいないのでしょうけれど、願わくばコーンフレークのような定番になって、皆さまにも届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« お見合い | トップ | まぬけ屋<有罪> »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事