まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

梅雨

2020-06-11 13:30:14 | 日記
雨が降ってきたりなんかして。梅雨ですな。

意思の問題として、明るい話題を提供したい。全部が全部、新コロのせい、というわけではなくって、シップマウンテンさんの不在を忘れるためにも、な~んて。

今日の解約は、タブレットと固定電話の予定。契約内容を精査しつつ。あぁ、億劫な仕事ですなぁ・・・。

壁紙は、皆さんが協力して下さって、本当に感謝でした。チャボさんのスライドギターがあまりにも素晴らしく、そして切なく、響いています。幸せになってね!
コメント    この記事についてブログを書く
« パンツ(未来を示して欲しい) | トップ | マヌケスターの喜劇 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事