まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

大安の給料日

2017-11-15 02:06:06 | 日記
柄にもなく、説教をしたくなる時があります。あぁ、おっさんですなぁ。

今日は大安。なんともめでたい日になるはずだったのですが、残念、入籍の話は流れてしまったのだそうです。それはそれとして、音沙汰もないってのは、ねぇ。

「まぬけ野郎、だからダメなんだ!」啖呵の刃は、当然、私自身をも貫きます。辛いやなぁ。

憐れなおっさんを、またしても紫苑さんが誘ってくれました。ありがとう。感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
« バリエーション | トップ | まぬけの目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事