徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ (和田ヶゐ)
2021-01-06 00:06:28
枠の工夫に感心してました(@_@)

そしてまたやつか!!
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-01-06 21:34:18
またですよ。
返信する
でも (和田ヶゐ)
2021-01-06 23:17:30
やつを見れば見るほど・・・なぜか悲しくなってきますね(@_@)

見えないけど
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-01-07 22:15:40
そういう逆説があるのかもしれません。
返信する
オオカミ少年のような (和田ヶゐ)
2021-01-07 22:56:12
あの少年のような悲しみがありますね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-01-08 23:36:18
狼少年って悲しいんですかね。
返信する
そりゃ哀しいでしょ (和田ヶゐ)
2021-01-09 00:23:58
目立ちたいから・・・そして寂しいから・・・嘘を付くことでしか注目されないと思い込んでいる(@_@)

哀れな少年の話ですから
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-01-09 22:59:40
単に人をからかうのが好きなだけかもしれませんが。
返信する
俺は (和田ヶゐ)
2021-01-10 00:21:17
目立ちたくはないですね(@_@)

でも、オオカミとは戦いたいですね

って、うっそでーす!!!!
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-01-10 21:44:51
あれ、和田さんが狼少年だったのですか。
返信する

コメントを投稿