”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

吹上温泉露天風呂

2017年10月02日 | 
土、日で3回浸かったがいつも混んでいた。今朝は空いてたので写真撮るが・・・なぜかめちゃくちゃ熱い。とても浸かれないので湯桶で汲んで体に掛けた。冷却の沢水が減ってるのか、源泉量が多すぎるのか?ホカホカゆでだこ状態で車に戻り朝食。今朝は温かいが竜巻注意報発令、夜の間も時々突風が吹き木がザワザワ車が揺れた。

・脱衣用テントは以前のまま


・いい湯だが・・今朝は熱い。緑色の仕切りシートの一部が破れている、これが原因かも


・この看板、去年有ったかなー、解読にちょっと手間取る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝岳温泉/湯元凌雲閣 | トップ | 沙流川温泉/ひだか高原荘 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。