Go! Go! 後藤光雄

鈴鹿市議会議員 後藤光雄。鈴鹿に生まれて鈴鹿に住んで鈴鹿にやってきて「本当に良かった」といえる、まちづくりをともに!

僕が踊れば必ず雨が降る

2008-11-15 07:08:42 | 語呂・語録
代議士を目指す友人 
鈴木英敬さんのお話の一節にありました。
あとで聞きなおすと、原文を教えてくださいました。

パパイヤ鈴木さんのブログから・・・

できる人とできない人の区分けって、僕はないと思う。
あるのは、やる人とやらない人だけです。
重要なのは、やる気であって才能ではないんです。
あるとき、
「僕が雨乞いの踊りをやると百パーセント雨が降ります」
という若者がいましてね。
よくよく聞いてみると、雨が降るまで踊るからって(笑)。
深いなぁ、
いいなぁと思いましたね。


すごいですね。
気持ですね。
なんか、また元気が出てきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿