Go! Go! 後藤光雄

鈴鹿市議会議員 後藤光雄。鈴鹿に生まれて鈴鹿に住んで鈴鹿にやってきて「本当に良かった」といえる、まちづくりをともに!

後藤三知のゴールシーン 日本対カナダ戦 U-20 W杯

2010-01-08 16:32:49 | 出来事



 見事なシュートでした。
本人曰く、「サッカーの神様がいてくれた!」
練習のあと一人残って積み重ねたシュートコースだったようです。

いい仕事の為にいい準備を!と言ってきましたが
報われた時に、神様に感謝ができるという事は、
また再び目標を持って練習してくれそうで・・・

本当にありがたいことです。
皆さんに育てていただいている

三知は幸せです。

少しずつでもお返しできる選手になってほしい。

ありがとうございます

-------------------------------------------------------------

以前のYouTube記事が見れないと連絡をいただきましたので再掲します。
2分過ぎのシーンが見ものです。


鈴鹿市議会議員 後藤光雄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (大木泰介)
2013-03-10 11:02:20
松原司から聞きました。娘さんがヤングなでしこで活躍中ということでびっくりしました。自信も鈴鹿市議で頑張っているとのこと、またサッカーも現役で楽しんでいるようですね。
お兄さんも元気なのでしょうか?
俺のほうも、平成4年に木曽へ帰り、森林関係のコンサルタントをしながら少年サッカーとちょっと関わってきました。平林先生にはときどき会います。サッカーもまだ減益で頑張っておられるようです。
娘さん、ぜひ次期なでしこの核となって活躍されるよう応援しています!!
返信する
久しぶりです (みつお)
2013-03-27 09:27:00
兄も元気で長野市にいます。
大木さんの話は平林さんからも聞いていました。写真の個展を開かれたとか…
小幡フミヤス先輩、広瀬勝己先輩とも東京で飲んだりしました。
娘は今年浦和レッズレディースのキャプテンになりました。
応援よろしくお願いします。
又会える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿