房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

ペイストリー スナッフルス

2008-04-19 00:08:48 | スイーツ
またまた、姉からの贈り物です。

ペイストリーのスナッフルスです。




チーズオムレットと言うらしいんですが、おっちゃんには何のことやら。
チーズケーキみたいです。




ふわふわなふた口?ひと口?サイズのチーズケーキです。



そんなに甘くなくて、チーズの味が口の中に広がって美味しいです(笑)


そして、ロイズの生チョコです。
今回は、「シャンパン」です。



蓋の裏の説明。。。





説明無用ですね(笑)


  


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クッキ~)
2008-04-19 12:29:44
こんにちは~

いや~いいですね~

我が輩も食べたいですにゃ~

う=ん写真を眺めながら昼食でも食べましょうか

本日も応援です
返信する
Unknown (さえ♪)
2008-04-19 21:55:17
あ~ん くまちゃんたら~
また 見せびらかせてくれちゃって~!
さえが甘い物食べたい病にかかってるの知ってるくせに~^^;

チーズケーキがいいなぁ♪
食べたいよぅ~~
返信する
目の毒! (danceinlondon)
2008-04-20 20:44:24
くまたさん、チーズケーキは一体いくつ1人で食べたんですかー?

その後でロイズの生チョコも食べたんでしょうか?

で、体重計には乗ってみました?
返信する
クッキ~パパさんへ (銀河のくまた)
2008-04-20 22:25:00
美味しいですよ(笑)

どうせネットで注文して送ってくるのでしたら、
おかずになるのを送って欲しいです。

まあ~。姉が食べたかったんでしょうね(笑)
返信する
さえさんへ (銀河のくまた)
2008-04-20 22:30:02
このチーズケーキは口の中でトロ~リとける感じで、
美味しかったです。

ご近所だったら、お裾分けしたのにね(笑)
返信する
danceinlondonさんへ (銀河のくまた)
2008-04-20 22:38:50
チーズケーキの方は3つです(笑)
2つ隣の娘さんに5つお裾分けをしました。
3つも今日食べ終わりました。

チョコの方は食べてないです(泣)
チョコはおっちゃんの意思とは関係なく娘さんに持っていかれました。
返信する

コメントを投稿