房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

テンプレート替えました! ~ TDL25周年

2008-04-16 00:47:09 | 神戸よりTDLへ
『東京ディズニーランド25周年』 を記念して、
おっちゃんのテンプレートを期間限定でgooのディズニーにしてみました。


『東京ディズニーランド25周年』 <== クリック

TDL25周年を楽しんでください(笑)



        夢 よ 、 ひ ら け 。



です。



  


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (クッキ~)
2008-04-16 12:17:09
こんにちは~

お~テンプレ~ト変えられたのですね

TDLキャラクタ~ですね

25周年を記念して応援のポチです
返信する
Unknown (danceinlondon)
2008-04-16 20:32:23
くまたさん、可愛すぎますー。

私はどこかの女子高生のブログにきちゃったかと思いましたー。(笑)

TDLも25周年なんですね。私はまだ一度も行ったことがないので、行ってみたいですね。きっと記念のイベントが沢山あるんでしょうねー。
返信する
クッキ~パパさんへ (銀河のくまた)
2008-04-18 23:45:39
25年前に行った気がします。
あれからもう数え切れないくらい・・・

あれ?片手でもあまっちゃった


返信する
danceinlondonさんへ (銀河のくまた)
2008-04-18 23:50:10
期間限定ですよ

25年前に行った時は、
パレードは本当の外人さんだったような
今は日本人の人たちが踊っていますね


返信する

コメントを投稿